7月1日のクレイ

2012年7月1日(日)
ぼやぼやしてたら今日から7月ではありませんか!
そんな7月の第1日目はインディアンボーイズに行きました。
嬉しそうデスねクレイ君、顔がニヤ付いてる。


室内ドッグランの飾り付けは花火とお祭りから、夏休みに変わってました。

弁天ちゃんに会えなかったのは残念だったけど、

母とボールの取りっこして

おうちに帰りました。

今日母はコンサートに行くので、いつものように
おやつをソファに置いて出かけようとしたらクレイが追ってきました。
ドアを閉める瞬間、居間に戻る素振りが見えたのでそっと覗いてみたらもう玄関にはいませんでした。
薄情者!ドアが閉まった途端おやつにダッシュしてたのね。

お知らせ

7月22日(日)ペットランド平岡店で日めくりカレンダーの撮影会があります。
カレンダー購入(2,000円)が条件ですが、A4サイズのプリント写真ももらえるそうです。
カレンダーとA4サイズの写真のお渡し日は12月初旬予定です。
当日は「ペット縁日」も開催されるようですので、ボステリ&フレブルちゃん
集まりませんか?
11時から開始で16時までですが、クレイ母は11時に間に合うよう行きますヨ。
日曜が都合悪い方は、土曜日も撮影会と縁日をやってるそうです。
日めくりカレンダーに沢山ボステリが載ると良いな。
会場をブーブーという鼻音で埋め尽くそう!!
<><> <><><> <><> <><><> 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 撮影会 楽しみですね!!
    でもベッキーは金魚すくいの方が
    興味深々ですが〜(笑)

    沢山のお友達の顔が載るカレンダー
    欲しいですね〜

    返信削除
  2. みゆみゆさん

    楽しみです!情報ありがとうございます。
    カレンダー、知ってるワンコが載っているだけでも楽しいのに、知ってるボステリが載っているのはもっと楽しい。

    返信削除