パワースポット

今日は昨日(日曜出勤)の振替休暇です。
9時からクレイのトリミングが入っており、その後
ハンドラー講習をしていただく事になっています。
いつもトリミングは1時間程度で終了ですが、ドッグ
ショーの為のトリミングもあるので2時間かかります。
11時から前回に引き続き、ハンドラーの講習をしていただきました。
インディアンの今崎さんには、本当にお世話になりっぱなしです。

そして、夕方からおばあちゃんと北海道神宮に行ってきました。
ワンコは下に降ろせないので、カートに入ってもらいました。

境内には、参拝客や観光客が結構来ていました。
空気が澄んで、ひんやりした樹木の息吹が感じられる場所です。

お知らせ
以前もお知らせしましたが、6月24日(日)
インディアンボーイズケネルにボストンテリア
が集まります。
10時頃から釧路からうめちゃん一家が来ている予定。
初めましての方も大歓迎です。
ボストンテリアを家族に迎えた方達の参加、お待ちしています。
クレイは残念ながらドッグショー参加の為欠席ですが、
いつものメンバーが集まります。

特に決まった集まりではありませんので、是非覗いて見てください。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. クレイ、神宮まで来ていたのですね。近いので、寄ってくれてもよかったのに・・・
    でもおばあちゃんと一緒では無理でしたね。
    今度近くに来たときは寄ってね。

    返信削除
  2. 東北地方を回っていたのですね。
    奈良美智が世界的に評価されている事が今一つ
    わからないんです。
    作品みているとイイナ~とは思うんですけどね。
    クレイまた連れて行きますね。
    来週はまたドッグショーです。今とっても怖~い顔して私を見てますヨ。(笑)
    彼はショーよりボール遊びが好きなんでしょうね。

    返信削除