今年最後の桜かも

昨日はとても良いお天気だったし、母の仕事も午後
からなので、午前中いつもの公園に行きました。
遅く咲いた八重桜が、風ではらはらと散っていました。

地面は桜色


公園にはいつものメンバーが集まっていました。

トイプー、カノンちゃん、モコちゃん、チェリーちゃん、ピース君などなど5ワン

シーズーのだいちゃん、ダックスのしんちゃん、ミックスの夢ちゃん

フレブルのボンブ君に近づくクレイ

脅かされるクレイ

あんまり平和すぎて、小川のかもも悠然とくつろいでいました。

母が仕事の為、先に公園を出たら
ヤダ!帰ラナイ!!
とだだをこねておりました。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿