連休最終日

2012年5月6日(日)
ゴールデンウィークも今日が最終日。
5月のゴールデンウィーク中、ずっとお天気はパッと
せず、桜が咲いた途端寒くなりました。
ようやく晴れ間の出た今日、べキーちゃん、弁天ちゃんとグリーンドッグで待ち合わせ。
偶然ボステリのエリザベスちゃんに会いました。



はじめまして、エリザベスちゃん。
可愛い!

エリザベスちゃんと激しく遊ぶクレイ。
凄い顔だね。

受け身の稽古中のベッキーちゃん。
それを眺めるエリザベスちゃん。

今日の弁天ちゃんのおもちゃは

た・わ・し。(笑)
混んでいたのでちょっと心配だったグリーンドッグ。
特に吠えられる事もなく平和に過ぎて行きました。

クレイ、ゴールデンの女の子にご執心。


やさしい女の子で、クレイがマウントしたのに怒りませんでした。
スミマセン。汗

ちょっと~、クレイったら熟女好きだったんだわ。
やぁね~。

イイモ~ン♪
グリーンドッグであんなに楽しそうにしているクレイを見たのは、
子犬の時以来です。

雨が降ってきたので解散。
そして、クレイはインディアンボーイズケネルへ。
昨日なにもしなかったから、こどもの日のワンコ用ランチを頼みました。

クレイ、昨日から目の上にプツッと出来物ができています。
パピーの時にも同じ場所に出来た事があって、薬を塗って直したのですが。
下にも出来ている。

明日も治っていなかったら、病院へ連れて行かなければ。
 
兎に角今夜は爆睡中のクレイです。

ベッキーちゃん、弁天ちゃん、エリザベスちゃん、
そしてゴールデンちゃん遊んでくれてありがとう!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村


13 件のコメント:

  1. 昨日は楽しかったねぇ。クレイ君、ベッキー姉さん、エリザベスちゃんみんな元気ね┐('~`;)┌ グリーンドックでタワシの弁天とはアタシのことよ~!またねー(⌒0⌒)/~~

    返信削除
  2. 雨が降らなければもっと遊べたのにね~。
    昨日はおっかないワンコがいなくて、ホントよかったぁ。
    by クレイ

    返信削除
  3. 若干いたわよ。おっかないの(*_*) でも知っているベッキー姉さんとこのミユさんとか、タワシ風紀委員の委員長がいるし安心できたんじゃないかな?

    返信削除
  4. マジですか!
    気付かなかった。
    良かった~、皆と一緒で。
    クレイあそこで何故かラブラドールに嫌われるんだよね。

    返信削除
  5. こんばんは。
    クレイの目の上のプツッ、この前より大きくなってませんか?

    返信削除
  6. プチョパパ2012年5月8日 0:13

    グリーンドックに行かれてたんですね。
    僕はその日、妻が仕事だったので、
    プチョとモエレ沼公園&米里のランに行ってきました。

    返信削除
  7. シルバ姉さん
    二晩様子見て小さくならないので、今日病院に行ってきました。
    大した事なさそうです。
    ご心配おかけしました。

    返信削除
  8. プチョパパさん

    モエレ沼は桜が綺麗だったでしょうね。
    お天気が良くなかったから、室内ランの方が良かったかも。

    返信削除
  9. みんな仲良く楽しそうですね~!
    ピーチは久しぶりに、11日にグリーンドッグに行ってきました♪
    クレイ君、目治りましたか?
    お大事にしてくださいね★

    返信削除
  10. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  11. ピーチMAMAさん
    今後一緒に遊びましょ~!
    13日はインディアンに行く予定ですが、
    無理ですよね。
    中々お休み合わないですね。

    返信削除
  12. エリザベスママでーす。        クレイちゃん・弁天ちゃん・ベッキーちゃん、エリザベスと遊んでくれてありがとうございました。
    ^へ^ボステリのユパ君ママからのお知らせで、ブログを見る事が出来ました。
    楽しく遊ぶ様子など、すてきー、クレイまますごい才能ですね!ブログを見るのが楽しみです。
    また、遊んで下さいませ!!

    返信削除
  13. エリザベスママさん
    こちらこそありがとうございました。
    ユパ君ママさんとお知合いなんですね。
    6月10日に又集まりますので、
    時間があったら是非参加してください。
    ユパ君ママさんにもお知らせください。
    近くなったら、場所などをブログでお知らせします。
    先月インデアンでのボステリデー、ちょっと感動ものでした。
    11ワンも集まったんですヨ。\(^o^)/

    返信削除