再びマナー入れ

昨年、10月のボストンテリア単独展出陣のために、付焼刃的にマナーを3回で入れてもらったクレイ。(笑)
今回、ハンドラーI さんのご厚意でハンドラー講習していただきました。

明日は母が引くため、上の写真のようにステイするか怪しい限りです。
釣り餌をポケットから出すタイミングがモタモタで。
プロハンドラーさんは口にくわえたりしているのですが、
レバーなんかくわえたらオエッってなりそう。
足もうまく直せない。

ナンカ頑張ッタ気ガスル。

クレイはおやつに集中してたから頑張ってた、ウン。

おおっ!!シミの目立つ手に初めてモザイクかけてみました。
ただの手なのに淫靡な感じがする。(笑)
明日は一緒に頑張ろうね。
クレイはいい線いってるらしいから、問題は母だな。
キンチョ~!!

札幌はいきなり桜が満開になったそうです。
<><>
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿