いいもの見つけた

隣の部屋に隠しておいたぬいぐるみを発見して、狂喜乱舞するクレイ。

久シ振リ~ヌイグルミチャン。



ア!

そう、ぬいぐるみは母に取り上げられました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村




7 件のコメント:

  1. クレイ君!綿が!ワタさえ出さなければぬいぐるみちゃんと仲良くできるのよ!風紀委員より(*_*)

    返信削除
  2. そうなのぉ~?
    クレイは出すつもりないのに、勝手にワタが出ちゃうんだ。
    ワタが出たいって言ってるんだよぉ~!
    ほんとだよ~!!

    返信削除
  3. クレイ君楽しそ~!
    うちのピーチも昨日またやっちゃいました(泣)
    わたもそうですが、目の部分取っちゃってたりして…。
    夢中の顔は幸せそうなんだけどねぇ(笑)

    返信削除
  4. ピーチちゃん、目を取っちゃったんだ(笑)
    綿をだすからあんまりあげられないんだけど、好きですよね~ぬいぐるみ。

    返信削除
  5. クレイ君!ワタが出たいなんて、ウソだね~!ピーチ!確かにお目めは気になるわ!でも出ちゃうし、取れちゃうのよね(-_-;) 人間様のお子ちゃま向けのヌイグルミちゃんはワタが出たがらないみたいよ。お母さんに買ってもらってぇ~!と、風紀委員。良いの見とくねぇ。と、風紀委員長でした。

    返信削除
  6. 風紀委員長さん!それはいいこと聞きました!さっそくさがしてみます(笑)

    プラスチックの目をガリガリするの楽しいのに、お母さん最近気がついたのかプラスチックついてないの買ってくるんだよ~!
    もうピーチ、ガリガリも卒業かな?
    風紀委員さんはどんなのママに買ってもらってるの~?
    クレイ君GW楽しんでね~★
    byピーチ

    返信削除