車にまつわるあれこれ

2012年4月15日(日)
今日は新車が納車される日です。
午前中はインディアンでトリミングし、とってもさっぱりしたのに・・・

お天気も良くて、サイコーなのに・・・・

ちょっとしか遊べなかったね。

さて、3時30分にホンダへ。
左が今まで載っていたアコード。思い出が一杯ある車。
まだ猫達がいて、よく実家に預ける為この車に乗せたっけ。
キャリーが2個しかなくて、他の4にゃんは色んなところにへばり付いていたから、信号待ちした時、隣の車に乗った人が驚愕の表情を浮かべてた。(笑)
泣きながら猫達を病院に連れて行ったし、亡骸も乗せた。
猫達は皆車が大嫌いだった。乗せるのは大抵病院に行く時だったから。
クレイは車、大好きだね。病院も待合室までは大好き。

右が新しく我が家に来るフィット。黄色(笑)
ナンバーは27分の1の倍率だったのに希望の数字が当たりました。
これで、クレイ家は金運up間違いなし!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

11 件のコメント:

  1. あら~~クレイ君、気合い入ってますね!
    21日に向けて、おめかし??
    プチョもひげ切らないと、恥ずかしいです
    車はnewだしいいなー
    あたしの車とクレイママの車並んだら、目立ちますねー21日はあたしのピンクのラパンで行きますね>
    さて連休だから、大掃除して、インディアン行こうかな??運動不足だからな・・・

    返信削除
  2. おほほほ・・
    ひげボーボーだったので、おめかししました。
    インディアン物凄く混んでました。
    21日が待ち遠しい!

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。
    21日は黄色とピンクが駐車してると
    OKですね。
    私のは平凡なホワイトですが・・・
    今の処は行く気満々の私です。
    お天気も良さそうなので・・・

    返信削除
  4. シルバの召使2012年4月16日 19:36

    クレイ君!新車に乗って遊びにおいで。

    返信削除
  5. うめママさん
    お待ちしてます!!
    良かった~遠いので心配していたのですが。♪
    一杯遊びましょうね。

    返信削除
  6. シルバの召使さん

    前回は乳母だったのに、段々身分が低くなってきてますヨ~(笑)

    新車に乗って遊びに行っちゃおうかな。

    返信削除
  7. あら〜 新車ご購入おめでとうございます
    最近、私も黄色の車とても気になってます。
    21日楽しみです。
    うちの子もヒゲボウボウです(汗)

    返信削除
  8. シルバの恋人2012年4月16日 22:08

    そうなんです。立派な母がいるでしょ。

    連休はどこかにいくの?
    クレイに会いたいなーーーー
    でも1時間位が限度かな・・・

    返信削除
  9. みゆみゆさん
    黄色、最初はどうかと思ったんですが気に入ってます。
    21日沢山集まるといいですね。
    ボストンテリアのひげってあっちこっち向いて生えてません?
    猫は綺麗に生えていたので、びっくりしました。

    返信削除
  10. シルバの恋人さん
    格上げですね。(笑)
    連絡しますので、ちょっとでも会ってください。
    人が大好きな子なので喜びますヨ。

    返信削除
    返信
    1. シルバの姉2012年4月17日 18:40

      待ってま~~す!

      削除