ハムハム記念日

ちょっとハムハムしたくなったとクレイが言ったから4月8日はハムハム記念日。

 やっと、やっとだねハムハム。

ところで、今日は座忘庵でお昼を頂きました。
写真を撮ったのは前菜のみですが。
大根と椎茸を梅の花と枝に見立てたり、筍の穂先の皮を器にしたりと春らしい前菜でした。
今朝も外を見ると雪が積もっていました。
春の雪はすぐに融けてしまうけれど、日陰は結構凍っていて今日クレイを抱いたまま尻餅をついてしまいました。
運よくバッグがクッション代わりになって膝を打っただけで済みました。
クレイを落とさなくて良かった・・・油断していました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿