待てない犬

ドッグラブクオでマテ大会があると言うので行ってきました。
ここはクレイがパピーの頃良く行っていたお店です。

マテ大会はトーナメント方式で、クレイの対戦相手はチワワのモカちゃん。
モカちゃん高得点で、クレイは1回戦で敗退。
クレイ、それでも1回戦総合3位だったんだけど対戦相手が悪かったね。
モカちゃん1回戦、何と総合トップでした!!

競技の説明をするスタッフさん。


余裕の表情、モカちゃん。

飼い主さんかなり離れた場所にいるのに微動だにしません。

準決勝は対戦相手と並んで待てをしていたのですが、決着がつかないので他のワンちゃんを中に入れて動いた方が負け。

モカちゃんちょっと動いてしまい、残念3位でした。
最初はトップだったのに・・・・でも頑張ったね。
モカちゃんとは、インディアンボーイズでも良く会うので応援にも力が入りました。

クレイは最初に負けてしまったので、退屈モード。

クオは小さい子で混んでいたのでインディアンに移動。
母は今日、朝食が遅かったので昼食兼夕食もついでに頂きました。

クレイ、黄色のハートに続いて青いハートもゲット。
以外に丈夫なおもちゃでした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. ヽ( ´ ▽ ` )ノ はじめまして書き込みさせて頂きます

    先日のドッグラブクオさんのマテ大会
    小豆&小麦ママの蜜柑です( ̄∇ ̄)

    勝手ながら
    クレイくんの写真を撮ってのせて
    しまいましたー

    いっぱい待てなコもできないコも
    ほほえましくてかわいいかったです

    返信削除
  2. 蜜柑さんのブログにクレイ載ってました。
    ありがとうございます。
    楽しかったですね。
    おかあさんの所に行きたくて、待てないワンコ続出。(笑)

    小豆ちゃん小麦ちゃん、また会ったらよろしくね。

    返信削除