カリスマドッグトレーナー

BSテレビのカリスマドッグトレーナー シーザーが、何となくいけすかない。
どこがいけすかないかと言うと、浅黒い肌に白い歯、自信たっぷりの振る舞い・・・
いかにもアメリカ的、テレビ向きでいけすかない。
そうだった、私はラテン系、自信たっぷり君は苦手だったんでした。
それでも録画して見ているのは、飼い主が不在中にトイレ以外でウンチをする犬の例がないか知りたいから。
今までに見た中にはなかったけど、ウンチだけにお茶の間向きじゃないのでしょうか。
でも、クレイが突然凶暴ワンコに変身するかもしれないからちゃんと見ておきましょう。
この間は突然凶暴になるブルドッグに、手を咬まれて血だらけだったな~。
怯まずリーダーとして立ち向かえって事か・・・ウンチは・・・・どうなんだろう。



凶暴クレイ。(^O^)


以前にもお知らせしましたが、4月21日(土)インディアンボーイズケネルでボストンテリア&パグDAYが開催されます。
沢山のボストンテリアに会える滅多にない機会なので、今からドキドキです。
沢山集まるとイイナ~♪
みんなに会う為、クレイは前の週に全身トリミングする力の入れようです。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村




6 件のコメント:

  1. ケンシロウの母2012年3月27日 19:24

    こんばんは
    4/21のボストンテリア&パグの会には予約もなく当日開催場所に行けばいいのですか?
    何時から何時まで開催の予定ですか?
    まだ先の事なのではっきりしませんが、都合がついたら是非参加したいと思います。
    沢山のボストリの中で遊ばせてみたいです。
    又、何か情報がありましたらブログの中で教えて下さい。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 予約は必要ないのですが、お店の駐車場がお昼頃一番混み合いますので11時30分までに来られるか夕方だと問題なく止められると思います。
    時間は10:00~19:00のお店の営業時間となっていて、特に時間設定はないようです。
    クレイは多分11時30分~夕方までお店にいると思います。弁天ちゃんやベッキーちゃんも多分15時までは大丈夫だと思います。
    お会いできるのを楽しみにしています。

    返信削除
  3. プチョも行きまーす。ママ休み取りました。よろしくお願いします。
    今からウキウキです。たくさんのボステリくると良いですね~~

    返信削除
  4. どれだけ集まるか本当に楽しみです。
    プチョちゃんにも久し振りに会えますね。
    ベッキーママさんがプチョちゃんに会いたがってましたヨ。♡

    返信削除
  5. シーザーの番組とてもためになります。
    私もブルドッグの放送見ました。
    うちのタズマニアデビルに実戦してますが...

    ウンコシリーズは見た事ないですね(笑)

    返信削除
  6. そっか~。
    やっぱりウンコシリーズないんだ。
    語学堪能なみゆみゆさんにお願いして、番組に投書してほしい。

    返信削除