happy valentine♡

2012年2月14日(火)

誰が企てたのか、valentine's day。
クレイ母は職場の義理チョコ購入に疲れ、さらにホワイトデーのクッキーに溺れて嫌気がさし、きっぱり止めてすっきりです。

以前は自分用に高級チョコ(笑)を買っていましたが、チョコ売り場の混雑ぶりと高級な値段に最近はそれも止めてしまいました。

そしたら今日、職場の女子からチョコいただきました。(笑)

お父さんたちに混じってクッキー買いに行かなくては!w

僕ノハ~?

クレイ君にはほら、安納芋。おいしいよ~♪


クレイはお芋で十分満足だったようです。(笑)
あ、お返し待ってるから。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿