問題その後

ケージ内のトイレ以外の場所でウンチをしてしまうという問題のその後です。

現場を押さえないと叱ってはいけないと聞いていたのですが、母の「あっ!」という声に、確実に「ヤベッ!」っていう顔をしていたクレイ。
一昨日、ソファの上に発見した時にちょっと叱ってしまいました。
昨日朝は「ケージでウンチしてね」と言い残し、出勤したらケージ内にしていました。(笑)
今日も今のところ失敗はしていないので、このまま様子見ようと思います。


我が家のウンチタレ蔵君


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. うちにもウンチたれ小僧が一匹いますよ(笑

    返信削除
  2. 柔道一直線の姐さんも、ウンチタレですか。(笑)

    返信削除