祝日の過ごし方

2012年2月11日(土)

今朝は10 時にトリミングの予約が入っていたのだけれど、その前に病院で血中アンモニアの数値を調べる事にしました。
本当は日曜に行くつもりでしたが、トリミングする事で数値に影響が出るといけないので今日行く事に。
朝早く起きて7時に食事。今回も食後2時間後の検査です。
結果は異常なし。
取り敢えず、レプター50という肝臓の薬を1ケ月分もらい様子を見る事にしました。
その足でインディアンボーイズへ行き、トリミング前にひとっ走り。


ボールが雪だらけになると冷たいらしく、咥えません。


オクチガ雪ダラケニナルノ。ツメタイ・・・


トリミング中のクレイ、ご機嫌(笑)

イタグレのポーちゃんと激しく追っかけっこ。
あまりに早すぎておふたりさんとも、カメラに収まりませんでした。

インディアンでは2月から季節の飾りつけがあって、今日はバレンタインの飾り。
チョコください。
クレイ今日計ったら体重6.78㌔に増えてました。
ライトクラスじゃなくなっちゃった。
首周り33㌢胴回り48㌢に増えていました。
着丈が31㌢から29㌢になっていたのは多分計り間違い。(笑)
ずっと首31㌢、胴45㌢で洋服を購入していたのでこれからは少し大き目を買わなくては。
今日は小樽でLovely Girlとデート?です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ヤコとタナとみうちのママ母2012年2月12日 17:06

    知合いの方から教えていただいて早速遊びに来ました。

    先日はクレイ君にヤコとタナとみうちが一緒に遊んでいただいて、写真も載せていただいて有難うございます♪

    祝日のこの日、我家は午後に行ったんですよ~、そしたらお店のI崎奥さまが午前中にクレイ君来てたんですよ~って教えてくれました。
    お会いできなくて残念でした~。
    また今度遊んで下さい~!

    返信削除
  2. 残念~!
    この日は午後に小樽へ行く予定だったので、早めに帰ってしまいました。
    こちらこそまた遊んでくださいネ。
    ヤコちゃん達の名前記憶を頼りに載せたので、間違ってなくてよかったぁ(笑)
    みうち君、きりっとしたいいお顔してました。

    返信削除