ピンク!ピンク!!ピンク!!!

2012年2月4日(土)
昨日は節分でしたね。
クレイ母は恵方巻をたらふくたべました。
切ってあったしおしゃべりしながらですが。
その後豆まきもしました。

北海道地方の豆まきは殻付ピーナッツという事で殻付をまきました。
クレイ母の子供の頃は大豆まいてましたけど、いつから殻付ピーナッツになったんだろう。
1個いたずら坊主に取られたので、フリーズドライのおいもと物々交換しました。

知り合いに小袋入り柿ピーをまくという人がいました。(笑)

今日は病院で食後2時間後の血液検査した後、Doggie Do!!で洋服とハーフチョーク、リードを購入しました。
少しでも春が近づくように、ピンクにしてみました。

洋服の素材はアウトラストというNASAの為に開発した夏涼しく、冬暖かい優れものです。
ただ、ちょっと弱いのでクレイが咬むとすぐ穴が開きます。

プププ・・・・( ´艸`)


ピンク・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿