フリーズドライのお芋

2012年2月1日(水)
あっという間に2月になってしまいました。
毎日寒い日が続くクレイ地方、夜の長時間散歩は諦める事にしました。
Tシャツの上にアルファアイコンのフルドッグガード、さらにダウンを着せ、ゴムの靴を履かせ、マフラーをして出かけてるのですが、エレベーターの中で既に震えています。(笑)
近々、防寒用スヌードとレッグガードを購入し、ターミネーターになる予定。
いや、ただの着膨れボストンテリアでした。

今朝の出勤時お芋のフリーズドライのおやつを残し、居間のドアを閉めたら追いかけてくる気配がない。
そっと覗いたら、お芋に夢中でした。
後追いされるのも辛いけど、お芋に負けたのもちょっと寂しい。


僕、お芋大好き。
クンクン。

クンクンクンクン。

早くヨシって言って。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿