2月の終わりに

2012年2月26日(日)

今年はうるう年だからいつもより1日多いのですが、2月もあと数日で終わりです。
今日、ベッキーちゃん、弁天ちゃんとインディアンボーイズで合コン?でした。
11時30分の待ち合わせ時間より少し早く着いたので、先にランで遊びました。

今日は雪が降ってるネ。


寒そうなので室内ランに移動。
LOVEって書いてあるボールを購入(笑)

撮影コーナーで又記念写真。
 この写真、ちょっとフレブルっぽい。

ひとりで遊んでいたら、弁天ちゃん、ベッキーちゃんも到着。
ベッキ-ちゃんも記念撮影。

クレイと一緒に撮ろうとしたら・・・

おふたりさんとも動きが激しくてブレブレ

弁天ママさんがベッキーちゃんとおそろいのセーターを編んでくれました。
かわいい~!胸元にハートが入っていて、身ごろにもハートとスカルの模様があります。配色がとても素敵。




今日弁天ちゃんが怒ってガン見して「ワウワウ」っていうのを初めて聞きました。
カワイイ~(笑)

ベッキ-ちゃん、お隣に行きたくて仕方ないようです。
柔道女子は対戦相手を求めて、遠征しなくては。

母達はワンプレートランチをいただきました。

食後、屋外ランに出たら雪が10㌢くらい積もっていました。
ボールが雪に埋もれてしまい、ロストボール1個発生。
雪かきしながら遊びました。(笑)
クレイは今も爆睡中。ベッキーちゃん、弁天ちゃんありがとう~。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. せっかく、誘って頂いたのに行けなくて残念です。娘の吹奏楽のコンサートがありました、休みだったのですが・・・
    みんな楽しそうで、羨ましいです~
    4日は2時くらいまでなら行けそうですが・・・3月は行けるの平日かな??

    返信削除
  2. 急だったので無理かなとは思ってました。
    3月11日も集まる予定ですので、もし来られたら参加してくださいね。

    4日は多分クレイのみ行ってると思います。
    ベッキーちゃん、同じブリーダーさんだと思います。沖縄出身なので。

    返信削除
  3. 11日は仕事ですぅぅぅ(泣)
    4日は頑張って、クレイ君に逢いに行きます。11時くらいには・・・

    返信削除
  4. 4日楽しみにしてます。

    返信削除