ドッグラン天国

2012年1月29日(日)

今日は食後2時間後の総胆汁酸の血液検査だっちゅうのに、ご飯を食べないクレイ。
8時から10時までフードにお湯を入れて柔らかくしたり、おやつを混ぜたりと手を尽くしたけれど食べない。
12時から14時まで動物病院は休診となるので、タイムリミットが近づく。
試しにレバーのソーセージをあげたらペロリと平らげた。怒












病院におやつでも大丈夫か電話で聞いてみたところ、やはりいつものフードの方が良いそうです。
トホホ・・・
血液検査は来週に持ち越しです。
散歩の後、インディアンボーイズケネルへ。
室内ドッグランに節分の飾りつけがあったので写真撮ってみました。

オメンハ ヤメテ

外のドッグランで
(皆のお名前聞くの忘れてゴメンナサイ)
ロハン君、立ち姿が美しい~。


雪が降ってきたけど、可愛いフレブルの女の子とツーショット。
足がむっちりして可愛い。

 断耳中のミニチュアピンシャー君とフレブル君


ウサギみたい(笑)

繋がれてるのでちょっと強気なクレイ。

雪がひどくなってきたので、室内ドッグランで柴犬の女の子とご挨拶。

 今日は一杯遊べて満足そうですネ。

でも、実はこの後もっと凄い出会いがありました。
このお話は次回に。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿