福袋

2012年1月3日(火)
早いものでもう3日になりました。
散歩がてら、ペットショップに立ち寄りました。
アルファアイコンの福袋を売っていたので、つい購入。
下の写真は、入っていた犬服です。
まあまあいけてる服。

?な服。
右端の服はロゼットリボンがついている・・・(笑)

いけてる服だけでも5,000円以上していたので、良しとします。
そのほかいろいろとおまけを頂きました。

キティちゃんグッズはヨーカ堂からだそうです。

お正月はお散歩に行った以外家でダラダラすごしました。
明日から旅行に出かける母。
クレイごめんね、キムチ買ってくるから。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿