今日は大忙し

流石、師走は忙しい。
朝、クレイを1ケ月毎の血液検査につれて行きました。
前々回からずっとお肉とおやつを断っていましたが、数値は変わらず高めのGPT128でした。お肉もおやつも関係なかったという事です。
肝臓に効くサプリを1ケ月飲んでまた血液検査です。
今日からおやつとお肉解禁です。\(^o^)/
ご褒美がキャベツだと持ち歩きにくいんで・・・。

病院の後は、12時にトリミングを予約しているインディアンボーイズへ。

あ、黒いトイプーちゃん!金網越しのご挨拶。

クリスマス模様のボール購入。またすぐ壊しちゃうんだろうな・・・

クレイ君、ボールは投げるもんなんですよ~。

トリミングも終了し、パグの小鉄君発見!

激しいぶつかり稽古。

またひとりになっちゃったネ。

クレイ君、リボンがとってもお似合。( ´艸`)

もうそろそろ中に入りませんか?
お散歩は寒がってすぐ帰りたがるのにドッグランは帰りたがらないネ。
この後、母はお買いものして、おばあちゃんの病院(指骨折して入院中)に行き、
一人暮らしの叔母ちゃんの様子を見に行かなきゃいけないの。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿