或る夜の出来事

昨夜いつものようにクレイと一緒に寝ましたが、鼻がかゆくて仕方ない。
アレルギーが出てきたのかなぁ・・・
クレイは、母の枕にお尻をのせて、蹄をガリガリするのがお気に入りらしい。
顔の前にクレイのお尻・・・・時々オナラしたり。
鼻がかゆかったのはオナラのせいじゃないと思うのですが。w
明け方、クレイの動きが怪しいと思ったらリバースしたようで、寝ぼけながら汚れたシーツを確認して悶絶した母でした。

夜の散歩は2枚重ねの服と、ゴムの靴を履かせます。
昨夜のように気温が低いとすぐに帰ろうとしますが、今日は公園まで来る事ができました。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿