反抗期?

2011年12月11日(日)
なんとなくぞろ目の今日、福住テンテンで偶然ノンちゃんに会いました。
ノンちゃん、とってもおりこうさんで撮影会をこなしていました。
ノンちゃんの気が散るかと、離れて撮ったのでノンちゃんが遠い~。

で、もちろんクレイも撮影してもらったのですが、明らかにうんざりした顔で母ちょっとがっかり。
インディアンボーイズに連れて行き、フレブルの小春ちゃんと思いっきり遊んで頂きました。

 どうしても、はっけよ~いっていう感じになるのネ。


小春ちゃん帰ってしまったので、寂しくボール遊び。


クレイ、口に雪の結晶がついてる。(笑)

やめてよ、そういうの撮るの。
えっ!クレイ君思春期?反抗期?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿