恐怖のコメント

毎日覗くブログがいくつかあります。
たまにコメントを送ったりします。
一度、更新が滞っているブログ主さんに更新をお願い(あくまでお願いです)するコメント送った事があります。
そろそろ更新しませんか?って。(お願いじゃなかったですね、提案?)
もし私が同じようなコメント貰ったら怖いな。(笑)
でも最近また滞ってますよ~。

こうしてぐだぐだ書いているのは、毎日更新が大変なため。(笑)
ボストンテリアブログランキング瞬間最大ランク62番目まで来て、後は70番台をうろうろ。
1ヶ月頑張りましたが、毎日更新はそろそろ止めようかなと思います。

今だにこのブログ一番人気は恐怖のよしこさんって・・・

怖いタイトルつければいいんじゃない?
恐怖のクレイとか、凶暴クレイとか・・・
クレイ君怖くないし。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿