病院好きだけど

2011年11月19日(土)
肉&おやつ禁止で今日は前回の検査から3週間経ちました。
ワクチン接種もついでにお願いしました。
結果は・・・・前回GPT164から126に下がっていました。\(^o^)/
投薬はしなくても良くなりましたが、来月また血液検査します。
クレイは待合室ではご機嫌で、バーニーズの子犬(と、言ってももう大型犬くらいの大きさ)とご挨拶したり、マルチーズの飼い主さんにご挨拶したりして忙しい。
名前を呼ばれて診察室のドアまで行って、「あっ!」と思ったらしく入ろうとしていたのに方向を変え、奥のトイレに向かおうとした。(笑)
他の飼い主さんと獣医さんに笑われ、プルプル震えながら診察台へ。
体が2/3位に縮こまっていましたョ。

病院は大好きだけど、注射はキライ!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. クレイ君は何の病気なんですか?
    全然わからないのですが、、(ごめんなさいね)
    バースデーのコメントありがとうございました。
    最初に食べたのは、キャンドルついた方でまずは半分あげてみましたが、あっという間にたいらげてました。来年は手作りにチャレンジしてみたいです。

    返信削除
  2. 今年の血液検査でわかったのですが、肝臓機能の数値を表わすGPTが標準より高いのです。
    エコー、レントゲンに異常が無く、他の数値も標準内なので原因は不明です。
    たまにこういうワンコいるそうです。
    今のところ、血液検査を定期的にして数値が安定するのを待っている所です。

    プチョちゃん、今年はケーキ2個ももらえて良かったね~。
    私も来年、頑張って手作りケーキ作ってみようかな。

    返信削除