撮影会

2011年11月13日(日)

今日は11時からインディアンボーイズさんで毎年恒例の撮影会です。

今日はおかしゃんテンションMAX。アヤシイ・・・

そう、クレイ君今日は撮影会なのよ。\(^o^)/

上は母が、下はプロカメラマンさんが撮影したものを並べてみました。
さすがプロ、違いがよ~くわかります。


夏バージョン。今年はカレンダー作成の予定です。(笑)



なにするですか~

これが最後のクリスマスバージョン。かなりご機嫌ななめです。

すまないねぇ。母の趣味に付き合ってもらって。
お腹もすいたので、お昼にしました。鶏肉の煮込み料理です。

疲れたのは僕じゃないのぉ~





    プロカメラマンの写真はブログ掲載承諾済みです。





ぽちしとくなはれ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿