広いドッグランにクレイも行ってきたのだ

2011年11月1日(火)

今日の札幌は小春日和です。
前にお友達が行ったという北広島にある広いドッグラン。
ちょっと遠いけど、今日は母の帰宅が早かったので行ってみる事に。

ホントだ、山まで続いている。く、くまは出ないよね。

お~い!

なに~?

フリスビーとサッカーボールどっちで遊ぶ?

両方なんて、強欲な・・・

 クレイの視線の先は・・・

 常連さんの大型犬。でもここの大型のわんちゃん、クレイを威嚇したりしません。
おかげで、苦手意識が少しなくなったように思います。お尻嗅ぎに行っていたから。(笑)

 クレイはトンネルをくぐったり、

別の大きいランに移動してフリスビーで遊んだり
楽しかったね、来週は初雪が降るらしいョ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿