HAPPY BIRTHDAY   華ちゃん!

2011年10月1日(土)

今日は小樽ハナサクさんちの華ちゃんの誕生日。スルジェさんでのお誕生日会にお招きいただきました。
クレイ母は仕事が終わってから駆けつけました。
主役の華ちゃん。4歳になったそうです。♪

妹の桜ちゃん、着物がとってもお似合です。すごいな~、ゴージャス!

お友達のノンノンちゃん、6歳の女の子。はじめまして。
ヴィヴィちゃん。
ココモちゃん。
そして遠くにモコちゃん、近くにノンノン君。(笑)

ジョン君。クレイが追いかけまわしてごめんね。

クレイ、皆にいじられて喜んでます。宴会の酔っ払いおやぢみたいだネ。

華ちゃんのバースデイケーキはルタオの
特注ケーキです。

華ちゃんお誕生日おめでとう!!

プレゼントに囲まれている華ちゃんと桜ちゃん。

ちなみにクレイ母のプレゼントは華ちゃんの絵でした。華ちゃんに何をプレゼントしたらいいか悩んでいたけれど、喜んでいただけたようで嬉しいです。
ハナサクさん、お誕生日会にお招きいただきありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿