クマがでたぞ~!!

10月27日夜、札幌市南区でクマが歩いていたそうです。複数の目撃者や糞や足跡が残っていたので間違いなさそうです。しかもパチンコ店の駐車場・・・。
 昔札幌はクマが出るの?と本州の知人に聞かれ、 バカこくでねぇ!(失礼)札幌市内にクマがでるわけないでしょぅと言っていたのに。それ程お山に食べ物が不足しているという事ですネ。クマさん出没のおかげで付近の学校は対策に追われています。

関係ないけれど、2008年にドイツに行った時の写真載せました。ドイツと言ったらクマ?
何でもアリです。
これは、確かヴュルツブルグのレジデンツの庭だったと思う。

ライン川も下ったな。懐かしい・・


クレイのブログじゃないのぉ~。
いいの、いいの、これからもっと関係ない話題になるかもしれないから。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. クレイ君 熊退治の為 宜しくお願いします・・・・

    返信削除
  2. 僕はおっきい子は苦手なんだぁ。
    byクレイ

    返信削除