三連休part1

2011年9月17日(土)
今日から三連休ですがクレイ地方は雨模様の上、気温も低めです。
ノンちゃんママさんと恵庭のアジリティー競技会を見学する予定でしたが、以前行き損ねたイタリアンのお店にリベンジする事に変更。

日本人のご主人とイタリア人の奥様が切り盛りしているアットホームなお店です。


店内はこんな感じ。


久しぶりの再会を喜ぶノンちゃんとクレイ。

パスタセットのサラダ。

クレイ母はアマトリチャーナ、ノンちゃんママさんはカルボナーラを頂きました。


手作りのパンチェッタかな。


え~っ!美味しそうでしゅね。僕たちのはないんでしゅか?
ありません。(笑)


食事も済んで、場所をインディアンボーイズに移動。
屋内ドッグラン。

めちゃ楽しいでしゅよ~♪   可愛いね!ノンちゃん。

屋外ドッグラン。

キエ~ィ!!

ウォリヤ~ッ!!

アチョ~ッ!!

・・・・・・

クンクン。


クンクンクンクン。

ウヘヘ~♪  ウヘヘ~♪

そこへヤキソバンという名前のパグ君8ヶ月が参加。
楽しい一日でした。クレイは帰ってから爆睡していましたョ(笑)

ノンちゃんとは明日も明後日も会えるね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. アジリティーは残念でしたが、おいしいパスタを食べることができて幸せでした〜
    大盛りをたいらげた私を温かく見守ってくださりありがとうございました(笑)

    明日は早起きしなくてはならないのに、全然眠れません
    明日が楽しみすぎて…
    遠足前日の子供の気持ちです…えへへo(^▽^)o

    返信削除
  2. さっきお別れしたばかりですね。(笑)今日眠そうにしていたのは、昨夜眠れなかったからだったんですね。お天気は残念でしたが楽しかったね~♪

    返信削除