動物愛護フェスティバル

2011年9月23日(金)

今年もやってきました、動物愛護フェスティバル。今回はノンノン君と一緒です。


今年も缶バッチを作ってもらいました。そして1年振りにベッキーちゃんと再会。
クレイは久しぶりにボステリの女の子に会ったので目をむいています。(笑)


楽しんでる~?  まあネ。と、言っているとかいないとか。

ノンちゃんママさんのお知り合い、Doggyベルあきのりさんとそのご家族。
Doggyベルあきのりさんはトリマーさんだそうです。

 こちらもノンちゃんママさんのお知り合い。ああ、こんな写真しかないです。ごめんなさい。m(__)m
クレイがクンクンして嫌がられている写真です。(笑)

 会場は大勢の人で賑わっています。ここは冬、スキー場になります。

 お名前聞きそびれました。ボストンテリア君。

久しぶりにゆぱちゃんにも会いました。

 そして、やっぱりノンちゃんとお相撲を取り、

 イベントで子供たちに混じって、バター作りもいたしました。隣の小学生の男の子のペットボトルに勝手に水入れようとしたり、ノンちゃんママさんと暴走しまくり。え、暴走はクレイ母だけ?(笑)

今年はいろんなゲームを楽しみました。クレイ母はダーツも玉入れもダメでしたが、ノンちゃんママさんは両方とも景品をゲットしました。凄い!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿