グリーンドッグ再び

2011年8月10日(水)

クレイが苦手な場所、グリーンドッグ。
平日は区別なしで開放しているようなのでスタッフさんに相談し、ダメなら隔離ランに入れる事にして連れていくと・・・
ダルメシアン君?が近づいてきたので緊張するクレイ

母が少し離れると急いで走ってくる。(泣)

 ポメラニアン君?3匹とご挨拶。

この後、何故かこの中の1匹に襲われる。(笑) あ~もうダメかなと思ったら、意外にクレイは怖がっていないよう。逃げる様子はなかったので、放っておいたら小型犬と遊んでいた。
            

 でもやっぱり大型犬は怖いので、出入口のドアを押していた。クレイ君母を置いて帰る気?

            

こんなに広いグリーンドッグ。前は捕まえるのが大変だったのにね。今は 出口で待機。(笑)


クレイが苦手なのは、大型犬。特に以前咬まれそうになったラブラドールは公園で見かけたら即帰ろうとする。ストレスになるからやっぱり連れて行かないほうがいいんだろうか・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿