クレイの夏休み1(後篇)

2011年8月3日(水)

朝っぱらからクレイに起こされ、朝露に濡れるコテージ内を散歩した母とクレイ。天気は快晴、気持ちいいね。え、もう帰るの?なぜ?はいはいクマが出るかも知れないのね・・・(-_-;)

1時間30分後、近くのパン屋さん「花地蔵」へ。8時30分に行ったのに、もうトマトジャムのパンは売り切れだって。

 僕も寝不足なんだ・・・おばあちゃんまだかなぁ。


今日はゴンドラに乗って展望台までのぼったんだ。
 クレイの従兄のK君。(笑)
 Nちゃん。
 お疲れのクレイ。
 帰りのゴンドラ。ここは犬も大丈夫なんだけど・・・。
 ミルク工房でソフトクリームを食べて、
 お昼はコテージ泉郷内にあるグラウビュンデンでサンドイッチを頂きました。

良く考えると食べ物の話ばっかりなのに、食べ物の写真がなかったですね。(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿