ノンノンくんダイスキ

2011年7月9日(土)

今日はフリーペーパー「ペットライフ」の撮影会があったので、ジョイフルAKへ。
そこでなんとノンママとトイプーのノンノン君に会いました!
撮影が終わった後、インディアンボーイズで遊ぶ事に。

暑いじょ~

 インディアンボーイズで良い子でお座りしているノンちゃん。
可愛いね♪

ランで激しく遊ぶノンちゃんとクレイ
くれ! やだ!

 僕は今日激しく遊び過ぎてみんなに迷惑をかけました。

 でも、それが何か?(おまいはエリカ様か)

以前Doggie Do!! で購入したままビスを買いに行っていなかったので放置していたリード掛け。
 

Harry Barkerのですが、止めるネジが明らかに壁に穴が空くタイプ。今日ジョイフルAKで石膏ボード用のを購入してようやく取り付け完了。
 

今日はノンノン君と遊べてクレイは大満足。ご飯を食べたら爆睡です。
クーラーのある部屋で・・・(節電している皆さまゴメンナサイ)m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 皆さまから、と言っても2人ですがコメントできないと言われたので、設定を変えてみました。皆さんと言っても2人ですが、試してみてください。だからと言って怪しい人たちの怪しいコメントはお断りします。

    返信削除
  2. きのうはとっても嬉しい再会で、ノンノンも私もテンションが上がってしまいました、えへへ(o^^o)
    クレイ君と遊ぶノンノンは本当に楽しそうで、携帯で撮った動画を見たノンパパも感激していました(;_;)
    今日はクレイ君に会えて良かったね〜と何度も何度も話しかけていました(笑)
    クレイ君、またノンノンと遊んでネ☆

    返信削除
  3. おめでとうございます\(^o^)/
    ノンママさんが初コメントしていただいた方です。と、いっても残念ながら賞品などはありませんが。m(__)m
    クレイもとっても楽しかったようです。また遊んでください。

    返信削除