1ヶ月たちました

2011年7月3日(日)

今朝はクレイの遠慮がちな小さくワンという声で起きました。
以前は思いっきり「ワン!ワン!」と騒いでいたのに、成長したんですね。母は何もしていませんから。自ら考え、行動する・・・素晴らしい。w
クレイは血液検査の結果GPTが高めという事で1ヶ月薬を飲んでいましたが、今日はその結果を調べるため動物病院へ。
平常値に下がっていました♪
これから薬を飲まず、お盆前にまた血液検査です。
で、TCの親分さんから分けていただいた樺のアナ茸エキスを、今日からクレイに飲ませる事にしました。
今日は午前中に病院に行って、その後散歩。今日はワンコが沢山公園に来ていました。
チワワとパピヨンのミックスでハルちゃん、柴犬のはるとクン、パグのマロンくん、こっこちゃん、フレブル君、シーズーの大ちゃん、ミーナちゃん、トイプーのバッハ君などなど。今までで一番沢山ワンコに会った小川公園でした。クレイは何故かバッハ君に御執心でしたが・・・w
その後、母の用事がすんだのが5時30分頃だったので、インディアンボーイズに急いで出かけクレイを遊ばせ家に帰ってきたのが7時頃。今日はなんとなく蒸し暑い日でした。


これがそのエキス。人間用ですが体に良さそう。
味も美味しいらしいです。

 これ飲んでもっと大きくなって、フレブルのボスをやっつけたい!(クレイ)
大きさは無理だと思いますよ(母)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿