ゴールデンウィークその3

2011年5月5日(木)
母にとっては今日がゴールデンウィーク最終日。明日は出勤&残業です。
さて、今日は「One Loveー共に生きよう人と犬ー」東日本大震災動物救援チャリティーに行ってきました。
お天気は良かったのですが、寒い!桜の開花宣言も足踏み状態です。
会場で偶然、トイプードルのノンノン君とノンママさんにお会いしました。以前セロリダワンのマッサージ教室で一緒に受講した方です。

ノンノン君です。かわいいね。

会場にアジリティーが!よーし走るぞぉ!!
しかし、母はアジリティー向きではないらしく、チューブトンネルでクレイに追い抜かれ、忠実なクレイ君戻って来ます。(笑)
もっと、もっととせがむクレイを引っ張ってクタクタな母はそそくさとアジリティーを後にしました。
この後、偶然お会いしたノンママさん、ナナママさんとインディアンボーイズへ。
クレイは心ゆくまでノンノン君と遊びましたとさ。めでたしめでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿