昨晩はぽんず家と同じく9時に寝ちゃいました。(笑)
早朝5時に目を覚まし、散歩に出かけました。
そして6時からドッグランが使えるので、6時からフリスビーで遊んでいただきました。
宿泊客は他にいないようで、ドッグランを一人占め。
ごく稀にキャッチできたりするけど、離さない。
フリスビーに草が付くと舐めてきれいにする綺麗好き。
小さなカエルが沢山いました。
朝露と日陰でひんやりして、過ごしやすいんでしょう。
クレイがじっと見ているのは
母がカエルばっかり観察して遊んでくれないので、膝に乗せたフリスビー
| フリスビー ↑ 母達の朝食後、クレイにもワンコご飯を頼みました。 お皿を近づけると嫌な顔するのは、食べたいのに我慢しなきゃいけないから。
ワンコご飯美味しそう、あっという間に完食
さあ、お家まであと少しです。 つづく |
![]() |
| ポチっとしてネ にほんブログ村 |
