regaのジョジョちゃん

遡る事2012年9月2日、ドッグショー会場でクレイと再会したら、クレイ、興奮しすぎて脱走しそうになりました。(笑)
ドッグショーの帰り、北見の素敵な雑貨屋さん、regaさんに寄りました。
店内は可愛い雑貨や、着やすそうな自然素材の服が展示されていて
 
1階はご主人の美容室、2階が奥様の雑貨屋さんです。
ジョジョちゃんは1階の美容室に出勤してくれました。

ちょっと~、やめてよ~

オトウサン、死守のジョジョちゃん。
オトウサンは誰にも渡さないわ。
         
 
美人だわ~ジョジョちゃん。
 
ジョジョちゃんのおもちゃ貸してもらう。
年下女子にビビリ気味のクレイ(笑)
 
お店を後にして、今日の宿泊は中富良野ランドマーク。
 
全て地元の野菜を使っているそうです。
野菜を堪能できる前菜

メインは串揚げです。
海老の大葉巻きに始まり、ズッキーニ、鶏の軟骨、ホタテ、トマト、鮭、長いも、豚下がりを3種類のソースと塩で頂きました。
全部写真撮ったけど、皆衣をまとって判別できず。
 
その他、鶏のから揚げ
 
お茶漬け

デザートのメロン
ご馳走様でした。

クレイはお疲れモード。
クレートには入りたいけど、扉を閉めるのはダメだそうです。
着いてから少しドッグランで遊ばせたのですが、夕食あまり食べませんでした。
 
足を縮めて・・・
 
また伸ばす(笑)
 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿