中富良野の朝は早い

2012年9月3日(月)の事
昨晩はぽんず家と同じく9時に寝ちゃいました。(笑)
早朝5時に目を覚まし、散歩に出かけました。
そして6時からドッグランが使えるので、6時からフリスビーで遊んでいただきました。
宿泊客は他にいないようで、ドッグランを一人占め。

 



ごく稀にキャッチできたりするけど、離さない。
フリスビーに草が付くと舐めてきれいにする綺麗好き。
 小さなカエルが沢山いました。
朝露と日陰でひんやりして、過ごしやすいんでしょう。

 クレイがじっと見ているのは
 母がカエルばっかり観察して遊んでくれないので、膝に乗せたフリスビー

                  フリスビー ↑

母達の朝食後、クレイにもワンコご飯を頼みました。

 お皿を近づけると嫌な顔するのは、食べたいのに我慢しなきゃいけないから。
 
ワンコご飯美味しそう、あっという間に完食

さあ、お家まであと少しです。
つづく

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こまスフ母2012年9月23日 8:48

    中富良野の朝はステキですね
    とっても気持ちよさそう。
    クレイ君フリスビーに夢中で走り回って元気だね ♪
    病院も通わなくてよくなって安心しました \(^o^)/

    そうそう、ネットのクレイ君、アジのある表情で
    可愛かったな~ (#^.^#)

    ワンコ用のお食事は彩りもよくて人間が食べても美味しそうなんだもの。 あっという間の完食もうなずけます
    待ってるクレイ君たらちょ~カワイィ ♡

    ジョジョちゃんも美人さんでしたね (^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      発病前に行った所なんですが、闘病記になってしまってやっと公開です。

      ネット、そうですか~(笑)

      クレイ、ご馳走を近づけると凄く嫌そうな顔して後ずさりするんです。変でしょ?

      削除