ネットをかぶってみる

元気になったら、いたずらを始めたクレイ。
台所の紙袋に入っていた梨のネットをくわえてきたので、被せてみた。
う~ん、スフレちゃんみたいに可愛くならない。

もうちょっと前に出したら可愛くなるかと思ったら、農作業用の帽子になってしまった。

さらに梨の入ってる紙袋を少しずつ破って、母の足元に置いていきます。
梨が床に転がってるよ。床もネットのちぎれたのが散乱してる。
元気になったから良いか。

明日は病院に行く日、もう来なくていいよって言われるかな。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. かわいい!゚( ゚^∀^゚)゚。確かに農作業のおじさんですね!!

    やっぱりスフレちゃんのように華奢で大きなお目めの子が似合うのか、桃次郎にもやってみましたが、「事故に遭って頭に包帯を巻いたしょぼくれたおっさん」になりました・・・orz

    返信削除
    返信
    1. スフレちゃんのような可憐な感じがないとダメなんでしょうか。
      豆絞りの時も忍者ハットリ君になってたし。
      はりきって試してみたのに。(笑)

      削除
  2. はじめまして!
    23日一緒に参加させていただきます
    えりと申します。
    よろしくお願いします(^^)

    いつもブログ読み逃げしてました
    m(--)m

    クレイくん、農作業用帽子おもしろい
    元気になってきて良かった♪
    クレイくんも参加できるのかな
    会えるのを楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、お会いできて嬉しいです。
      こまちちゃんと偶然インディアンで会えて、びっくりしました。
      また、遊んでください。

      削除
  3. 元気になってきて、良かったですね!
    人間も、動物も楽しく健康が一番ですね!
    よっかったです!

    ショコラパパ

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      健康が一番!
      ご心配おかけしました。

      削除
  4. おにぎり母さん2012年9月22日 10:37

    これ、うちもやってみたいです~!!

    こまスフちゃん可愛いですよね☆
    いつも拝見してます!

    クレイくんのちょっと「ズド~ン」な表情が
    また可愛いし!!!!

    いたずらするようになったら、ちょっと安心できますね☆
    良かった!

    返信削除
    返信
    1. そうそう、こまスフちゃん、ネットをかぶせたら世界一かわいい。

      少し生えてきた髭に、親父くささを感じるクレイ・・・

      おやぢにネットは似合わないのですね。

      削除