砂川の北菓楼

9月3日
砂川の北菓楼本店に寄りました。
去年、マイマイガが大量発生して立ち入り禁止だったドッグランと庭も、今年は大丈夫。
他には誰もいませんでしたが。
 

9月なのに暑すぎる。この日も30℃超え。
アチ~

 
ケーキセット頼んだら、3種類のスィーツが出てきました。
飲み物付きで600円。
コーヒーだけは300円。
とっても安い。
クレイ発病前に書いていたのですが、この後すっかり闘病記になってしまい、あわやオクラ入り。1ヶ月近くの前の出来事でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. こまスフ母2012年9月23日 22:37

    ごめんなさい
    一瞬、あれ?いつの話だっけ?とは
    頭にかすめたのですが・・・
    おもいっきり勘違いコメでしたね

    600円でケーキ3種と飲み物っていいですね (^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. すみません、判り辛くって。
      なんだか回復するまで、楽しかった事を載せられなくて。

      600円びっくりしました。
      砂川でしか食べられないようですが。

      削除
  2. ケーキセット、これで600円ってとても安い(@_@)!!
    北菓櫻の開拓おかきは大好きで、物産展がある度にホタテ味を買ってますが、スイーツもあるんですよね~。美味しそう。

    クレイ君、オレンジ似合いますね~。私はボストンテリアとオレンジ色の組み合わせが大好きです♪
    早くクレイ君が完治してまた走り回れるようになりますように。

    返信削除
    返信
    1. シュークリームも安くておいしいんですヨ。
      アップルパイも美味しかったし、ソフトクリームもありました。

      クレイ、ようやく回復して走りまわってとび蹴りしてます。
      母を・・・。

      削除
  3. クレイくんすっかり良くなって、よっかったですね!
    安心しました!
    ショコラは、8っヶ月になり、8.2キロですよ!
    ま健康がいいですね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      もうすっかり元気です。
      ショコラ君、10㌔にはならないかな。
      そろそろ体重も落ち着く頃ですね。

      削除
  4. おにぎり母さん2012年9月24日 21:26

    ここ、行きたいと思ってました!

    そろそろ季節的に涼しいしいい感じですよね?
    あ~クレイママさんのブログ見たら行きたい虫が(笑)

    ケーキも美味しそう~~

    返信削除
    返信
    1. お庭で食べられるのはスィーツのみなんですが、外で気持ち良かったです。
      小さいながら、ドッグランもありました。
      アップルパイ、買って帰って食べたら凄く美味しかったです。
      是非行ってみて~。

      削除