韓国旅行その6-ただいま-

2012年1月9日(月)
朝3時にモーニングコールを依頼。
タクシーは4時30分に予約。
4時20分フロントに降りて行ったら、既にタクシーが待っていた。メーターが動いていないので仁川空港まで50,000ウォンで行くのか(ホテルのフロントの人がそう言った)
聞いてみたら、プラス高速代7,500ウォンでディスカウントだそう。(笑)
メーターつけなくて怪しいけど、乗務員証の写真別人だけどホテルで予約した人だし、料金も法外な金額ではないから良しとする。限りなく白タクだけどネ。
1時間くらいかかると言っていた空港に5時ちょっと過ぎに到着。相当飛ばしてたもんね、事故らないかものすごく不安だったけど。

韓国滞在中、よく韓国人に韓国語で道を聞かれた。
ヨーカ堂で買ったクレイと散歩する為の安物のダウン着ていたから、旅行者オーラまるでなしだったのか。
韓国語→英語→日本語の順に話しかけられたのは免税品店。(笑)

今日は空港での待ち時間が長い日。成田10時25分着で千歳行14時45分まで時間がある。コーヒー飲んで、お昼食べて・・・でもまだ2時間もある。早く帰りたい~!!ネムタイ・・・早くクレイに会いたい。
19時ようやくクレイと再会。物凄い喜び様にちょっと感動。

それではここで、お土産の一部を披露
1月5日にカロスキルで購入したストラップ、何かわからなかったのは左下の子、
鳥だと思うのですが・・・梟?

 これは国立中央博物館で購入したノート

 同じくブックマーク

僕のお土産は~?
約束どおりキムチです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿