今度は盤渓の動物愛護フェス

2012年9月30日(日)

札幌で2回目の動物愛護フェス。
今回は盤渓のスキー場を使って開催される、札幌市小動物獣医師会主催のフェスです。
駐車場が一杯になる恐れがあったので、早めに到着。
ドッグランはすでにワンコが一杯。
クレイは大型犬の所にすっ飛んで行きました。
大型犬が大丈夫になったのはいいけど、空気読めよ~クレイ。
             

おにぎりちゃん、お久しぶり。
 
真剣なお顔がかわいい。
    

ロック君、大きな子たちに囲まれても平気

おにぎりちゃんのお友達、わさびちゃんはマイペース

クレイ、早くもバテバテ

マルチーズのモコちゃん。
クレイ、以前会った事を覚えていたらしく、一緒に遊ぼうとしてました。
母は飼い主さんに何度かお会いしているのに、初めまして的な挨拶をしてしまいました。
クレイ、母より記憶力良いのか。(+_+)

モコちゃん、クレイと一緒に大きな子のチェック

この日、ボステリたちはハロウィンのコスチュームでファッションショーに参加。
ピーチちゃんに竹男君がなにやらヒソヒソ。
 キミきゃわいい~ネ~と言っていたとかいないとか。

プチョちゃんはクレイの悪魔の衣装着て飛び入り参加。

ベッキーちゃん

ロック君はかわいいてんとう虫のリュック

クレイはカボチャのかぶり物( ´艸`)、後ろ姿だけ。
弁天ちゃん、うめちゃんのハロウィンの衣装、撮ってませんでした。汗
7ワンで出場しましたが、後で弁ちゃんママが「良く考えるとファッションショーだったんだよね~、仮装大会じゃなかった。」って言ってました。(笑)
良いのよ、出場する事に意義がある、少なくとも面白かった。\(^o^)/
         

この子たちは初めましてのボステリちゃん。
双子のように似ているのに、同じブリーダーさんじゃないそうです。

会場は大賑わい。獣医師さん達も大変そうでした。
開始前に降っていた雨もあがり、お天気も何とか持ってくれました。
ボステリちゃんにも沢山会えて楽しかった~♪

         続く


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. こまスフ母2012年10月2日 23:06

    え~ 
    クレイ君のカボチャ姿 正面から見たかったですぅ
    でも後姿も可愛いというか笑えるというか・・・ 

    ピーチちゃんと竹男君のヒソヒソ話してる所が
    微笑ましいですね (^_-)-☆
    他のワンちゃん達もみんなカワイイ
    沢山のわんこに囲まれて幸せですね 羨ましい~ ♪

    返信削除
    返信
    1. 2わんずつでエントリーしたんですが、皆一緒に出たかったねって言ってました。
      クレイ、常に前進しようとするので写真撮れませんでした~。(笑)

      削除
  2. 盤渓のフェスはドッグランもあったんですね

    ボステリの仮装大会
    最高じゃないですか(^^)/
    どんなファッションが優勝したのかも
    気になるけど(^^;)


    返信削除
    返信
    1. 今年はドッグランを大型犬と小型犬に分けたので、安心でした。
      何故か大型犬スペースにマルチーズちゃんがいましたが。(笑)

      中々壮観でしたよ、来年は是非こまちちゃんも参加してください。\(^o^)/
      1位は・・・ハロウィンの衣装を着た、ゴールデンちゃんでした。
      やっぱり仮装大会だった。爆

      削除
  3. おにぎり母さん2012年10月3日 18:18

    先日はお疲れさまでした~!!

    会場で手を振ってくださってうれしかったです♪
    ちょっとゆっくりできなかったので、皆の仮装大会(笑)
    見れなくて残念。。。

    クレイくんのカボチャ姿写真撮りたかった~~!!
    皆カッコイイ服で決まってますね♪

    竹男くんにも会いたかったな~

    次回の白黒会に期待!!

    あ!13日インディアンさんに「ペットライフ」の散歩SNAP
    来るんですね!
    用事があって行けないけど、白黒さん誰か写らないかな~

    返信削除
    返信
    1. わさびちゃんの妹ちゃんに会いに行ったんですよね。
      ブログで写真見ました。可愛い~♪

      会場ではあまりお話できなかったけれど、又集まりましょうね。

      インディアンさん、13日の散歩SNAP14時からでしたっけ。
      行けたらいいな。

      削除
  4. たけおはは2012年10月3日 22:59

    こんばんは~。

    盤渓ではクレイくんに初めて会えてうれしかったです!
    わんこも人も健康第一ですね・・

    わんこをぺろぺろしすぎな竹男ですが、また遊んでやって下さい!



    返信削除
    返信
    1. 竹男母さんと竹男君にお会いできて嬉しかったです。
      前回はクレイが治ってなかったので、会えなかったですものね~。
      こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
      また会いましょうね。\(^o^)/

      削除
  5. この間は盤渓も初参加!楽しかったです!
    ドッグランもあったりでピーチも喜んでました~♪
    ファッションショーかわいかったですね~、みんなU^ェ^U
    クレイくんのかぼちゃあたまキュートでした☆

    返信削除
    返信
    1. 皆で参加して楽しかったね。

      見てるより参加したほうがずっと楽しい。
      来年も参加しようね~。

      削除