昨日の続きです

場所をインディアンに移動。
弁天ちゃんのフリスビーを巡って、ベッキーちゃんとうめちゃんの仁義なき戦い。

フリスビーを咥えて激しい首のフリフリ合戦。
テン子ちゃん:ママ~大変ヨ~!

ベッキーちゃんちょっと休憩
ちょっと熱くなったわ

クレイはフリスビーを追いかけ
 
 うめちゃんに譲る
弁天ちゃんは奪い返せず、周りをグルグル。

まめぞう君は我関せず
 
 ア~ッ!僕の(いや違いますから)フリスビーがぁ!!

ベッキーちゃんとうめちゃんの戦いの末、フリスビーはこんなになっちゃいました。
ロック君:エ~ッ!まじ?
大笑いのベッキーちゃん。

店内でベリーベリーパフェをいただきました。


ロック君かわいいナ~。

クレイは、もう目を開けてられません。
グ~ zzzzzz
帰ってご飯を食べたら、母とともに寝ちゃいました。
皆さんお疲れさまでした。来年も参加しようね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. この前は、ホント弁ちゃんにゴメンなさいでした。
    何よりも ウメちゃんの頭がもげなくて良かった(汗)

    返信削除
    返信
    1. 弁ちゃん、新しいフリスビーゲットしたらしいですよ。
      おもちゃは壊れるものだから、仕方ないよ~。

      うめちゃんの頭・・・それはもげたら困る。(笑)

      削除