ドッグショーの後

あまりの暑さにクレイの熱中症を心配した母は、ショーが終了する前に会場を後にしました。
帰宅後、ボール投げを勘弁してもらえず、
「散歩に行く?」と聞いたら「イク、イク~♪」って母はへとへと 泣
公園で久し振りにお友達やウサギのおじさんに会う事が出来ました。
一日外にいた母は水3本、缶コーヒー1缶飲み干し、首にクールタオルを巻いて
熱中症対策してましたがかなり疲れました。

ドッグショーで出たお弁当、写真はないのですが柿八のお弁当でした。
すごいな~、今まで出たお弁当の中で一番美味しいお弁当でした。(個人的感想です)

ところで、フリーにしてから一度もケージに入って寝る事のなかったクレイ。
帰った日と翌日はケージで寝てました。ww

ナンカ 落チ着クノ




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. プチョまま2012年7月31日 23:28

    日曜日ホント暑かったねーってか、毎日暑いけど~(泣)
    高速走りながら、クレイガンバレーーと言いながら三笠を越えて旭川行ってきましたよ~

    クレイ君ママさん暑い中お疲れ様でした~
    ドックショーには無縁な我が家ですが、一度見てみたいです。
    久々のおうちにリラックスな良い顔してるねーー、
    良い男だぞ!!旭川のカフェ、東川のカフェ&ランもなかなかお勧めよーー今度いく??

    返信削除
    返信
    1. プチョままさん、ありがと~♪
      応援してもらったのに敗退しちゃったけど(笑)
      やっぱり子犬の時から出してないとダメなんだな~。
      絶対無理だけど。(笑)ハンドラーさんに預けられないもの。

      東川のカフェ一昨年行こうと思って行けなかった所です。
      イコイコ\(^o^)/

      クレイ、今外の物音に反応してワンワン吠えるから、おいでって言ったら、あ、寝室に戻った。無視?
      ボール咥え戻ってきた。夜中にボール遊び・・・爆

      削除
  2. ケージに入って寝るなんて合宿のたまものですね
    ホント安心したお顔になってますね
    我が家もフリースタイルなんですけど、スフレだけはどうしてもいたずら
    しそうでロングお留守番の時だけクレートです
    でかける準備しているとイソイソとクレートに自ら入っていきます
    ちょっと切ないですけどね

    返信削除
    返信
    1. クレイも私といる時はかなりのいたずら坊主なんで
      心配でしたが、私がいないといたずらしてもつまらないらしく、
      寝ているようです、(笑)

      こまめちゃん、スフレちゃん自分からクレートに入るなんて
      お利口さんですね。

      削除
  3. ドッグショーお疲れ様でした。

    ほんと、暑い一日でしたよね
    白黒会も丸洗いされる子続出でした。

    返信削除
    返信
    1. だいすけさんのブログのポンズちゃん、笑っちゃいました。
      暑かったですね~。
      白黒会、次回参加出来たらよろしくお願いします。

      11日また集まりますので、ポンズちゃんも参加してください。

      削除