北海道西グローリアスドッグクラブ展

北海道西グローリアスドッグクラブ展の続きです。

ブリード戦は、やはりクレイ1頭のみのエントリー

クレイは会場の空気と暑さで我を忘れ

タスケテ~

ダレカァ~


オ~イ

アチイヨ~


力を出す事ができませんでした。
この日の気温32℃、暑くて観ている人間もクラクラするほどでした。
そんな中、北海道犬の単独展は壮観でした。

北海道犬、ワイルドでした。


ショー前日、快く質問に答えていただいたTCの川本さん、ありがとうございました。

そしてIハンドラーさん、奥様、お世話していただいたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。いつもご厚意に甘えてしまい申し訳ありません。

Iハンドラーさんの犬に対する情熱には頭がさがります。
クレイ、1週間で筋肉がつき、ちょっと大人になった気がします。

ブログや会場で応援していただいた皆さん、ありがとうございました。

お知らせ8月11日(土)にまた集まりませんか?
知っている子も、知らないボステリちゃんおよびフレブルちゃんも是非参加してください。
時間と場所が決まったら、またブログ上でお知らせします。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ドックショーお疲れ様でした \(^o^)/
    暑い中大変だったことでしょう
    北海道でもこの季節は人間がクラクラするほどの暑さなのですね

    1週間で筋肉をつけるなんてスゴイなぁ
    マッチョになったクレイ君はかっこよかったことでしょう

    でもあがり症だなんてそれすら愛おしいですよ

    返信削除
    返信
    1. 返事を書いたつもりが・・・消えてました。
      消えるコメント\(^o^)/
      失礼いたしました。

      ドッグショー本当に暑くて、クレイはじめ他のワンコも嫌そうに歩いていました。
      クレイは嫌そうというよりパニック~でしたが。(笑)
      アスファルトが凄く熱くなっていたので。

      日陰だと少しはましなんですが、ショーリンクはほとんど日陰がありません。
      あがり症は克服できるのかナ。(笑)

      削除