光陰矢のごとし

2012年2月19日(日)
気がつけば2月も残り10日となりました。
ちょっと前に韓国から帰ってきたのに、ずいぶん昔の事のように思われます。

クレイは今朝もご機嫌で散歩に行きました。
足にはゴムの靴、レッグガード、袖付きパーカーの上にアルファアイコンのホットガードを着て、コートを着て、スヌードも付けています。(笑)
いっつも、着膨れ状態。



お散歩の後は、おばあちゃんとカフェ・アガグでお昼を食べました。
パスタランチ。

おばあちゃんと別れた後、インディアンボーイズに行きました。
そしたら、ヤコちゃん、タナちゃん、みうち君と再会。
男の子チームはボールに見向きもせず取っ組み合い。

女の子チームはボールに夢中でした。





楽しかったね。皆が帰った後も居残りでボール遊びの特訓。

桃の飾りがある撮影コーナーで、おやつにつられて思い切り上向くクレイ。(笑)
チワワちゃんママさんご協力ありがとうございます。
チワワちゃんとはなかなか一緒に遊べないけど、いつもクレイの事可愛がってくださってありがとうございます。m(__)m


今日は遊べるお友達がいて、本当に楽しかったようです。
明日からは又お留守番ダネ・・・。

あ~ぁ・・・また全部載せてしまった。明日からのネタなし!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿