散歩

2012年2月18日(土)

夕方の気温の低さに散歩に行くのを止めて室内ボール遊びな日々を過ごしていたクレイと、エンドレスなボール遊びに無理やり付き合わされていた母。
今日は久しぶりに散歩に出かけました。
夕方暗くなっていたので又帰ると言い出すかと思ったら、そのまま公園まで散歩できました。
途中、道行く人になでてもらいちょっとご機嫌だったクレイ。
フレブルに間違えられたけどネ。(笑)
気温が段々低くなっていくのを感じつつ、急ぎ足で(必死で)帰宅。

公園でフレブルのボンブ君に勝手に戦いを挑んで、逃げる遊びをしたのでご飯を食べたら眠くなったクレイ。

今日ハ、ボールデ遊ンデアゲラレナイノ。

ネムイカラ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとしてネ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿