湿疹

旅行中、足がひりひりするので見てみると赤くなっている。
ジーパンにかぶれたのだろうか・・・・歩くと擦れる膝から下の部分が特にひどい。
以前も旅行中同じ事があったけれど、今回は1週間たっても治らない。
いつもかゆいから掻いてしまって、血がにじんだり、そのうち腕にも湿疹のようなものが出てきた。
寒冷湿疹?
足を掻いていたら、クレイがやってきて舐めはじめた。
クレイ君気持ちは大変うれしいけど、あまり効果ないと思いますョ。
かなり長時間両足舐めて、その後ゲボって言いました。(笑)
クレイ、福袋の中のイケテナイ服、やっぱり着てみてもイケテナイネ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. どうしたんでしょうね・・・・
    その昔 弟が九州の父の実家に行ったときに 寒冷ジンマシンを発症してしまいました・・・・
    北海道の方が寒いのに・・・・って思ったけど 九州のからっ風にやられたようです・・・・・
    (その後 寒いとジンマシンが出る冷風アレルギーになってしまいましたが 大人になって体質が変わり治ったみたいです・・・・)
    やはり 韓国も同じくからっ風だったからなのでしょうか・・・?
    それとも ホテルのシーツの洗剤にかぶれたのかな?
     早く良くなりますように・・・・・

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    歳を重ねると、いろんなアレルギーが出てきます。
    でも、膝から下はパラフィンパックのおかげでツルツルですが、かゆい。
    膝から下はかゆくてカサカサ。
    去年はヘアマニキュアでかぶれました。

    返信削除