初ドッグラン

2012年1月15日(日)

朝、動物病院へ血液検査に行ってきました。
GPTの数値、前回より上がって164でした。サプリ効果はなかったようです。やむを得ず薬を使う事にして、念の為総胆汁酸値も計ってもらうようお願いし、2週間後にまた血液検査です。

さて、今日は2012年になって初めてのドッグラン。
なのにカメラを忘れて、携帯で撮影。
曇って雪もちらつく寒い日でしたが、クレイは元気にランで遊んでました。
散歩は嫌がるくせに・・・・
マル君、姫ちゃん久しぶり、姫ちゃん大きくなったね。


クレイはスノースーツで完全防備。

「寒いから中に入るよ~っ」て言っても中々入りたがらない。
「ヤダ、もっと遊ぶ!」

爪切りしてもらって嬉しそうだネ
「エヘヘ・・・・」

今日、インディアンでセールになっていたコートを購入。
これ、欲しかったんだけど去年別のお店で探したら、サイズ切れで買えなかったの。
サイズもあったし、半額だし、ラッキー♪色違いで2枚買ってしまいました。
この後は、叔母の家とおばあちゃんの所に韓国土産を届けてちょっとくたびれた母でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿