ハウスその後

渋々、イヤイヤ、ハウスしていたクレイ。
突然面白い遊びと勘違いしたらしく・・・
母が「ハウス!」と言うとダッシュで入り、ダッシュで出てくる。
写真に撮ろうとしたら、早すぎて写らない。

出た後。


 出るところ。

ちょっと一休み。

 ああ、間に合わない。

 これも・・

これは入るところ。ブレブレ

バリケンでも試したら入ったので、取り敢えず災害時にケージに入れる事は出来そうだ、
すぐに出てくるけど。(笑)

ところが今判明したのだけれど、離れて声だけで命令してもこちらに走って来てケージに入らない。
おしいところまで行く(閉まっている扉を開けようとするが、開いてる扉には行かない(@_@;))のだけれど・・・

これはそのうち出来るようにしなくては・・・。ファイト!私。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿