晩秋

2011年11月10日(木)

例年ならとっくに初雪が降っているというのに、今年はまだ初雪が来ていません。
来週始めには降るらしいので、いよいよ車は冬タイヤに交換しなければ・・
雪が降ってしまうとガソリンスタンドはタイヤ交換の車で長蛇の列になります。
ワイパーも冬用に交換し、雪道脱出用の用具や雪を払うブラシ、凍結した窓の氷を削る用具も積み込み、床にゴムマットを敷きます。

そんな気の重くなる季節が来るとは思えない秋晴れの今日、午後から出勤の母とクレイはいつもの公園へ散歩に出かけました。

今日はお友達きてるかなぁ~。

公園の樹はほとんど落葉していたのに、この樹だけはまだ頑張っていました。

クレイの足なが~い♪

来てくれたのはマロン君、男の子同士で、
あまり興味がなさそう。(笑)

女の子がいなくてちょっと残念。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿